2006-09-17から1日間の記事一覧

ノベライズ読む前にとりあえず思いつきをメモモメメモっておこう

カーナ滅亡後グランベロス帝国に連れ去られたヨヨは多分最初のころはビュウを心の支えにしていたのだと思う。 反乱軍が結成された、という噂が耳に入ったりすれば希望に胸をふくらませていたかもしれない。 ビュウがサラマンダーに乗って自分を救い出してく…

曲名を使ったプロット作成支援スクリプト

プロット作成支援みたいなの 至誠とか言われても何のこっちゃと思ったりするので、ちがう自分が興味あるものを使ってみた。 音楽ならタイトル・曲自体・歌詞とか色々連想の助けになる気がするし。 まあiTunesのパーティーシャッフル使えばよくね?と思ったけ…

敬老の日に近い休日って事で

結婚して家庭持った兄貴たちも集まり家族そろって食ったり喋ったり。 食い過ぎて体重が増えたので計りません。計りませんとも。

TOY JOY HOP

TOY JOY POP (HJ文庫)作者: 浅井ラボ,柴倉乃杏出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/08/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (79件) を見る ババァー!!!!!!!面白いです。 読後色々思い出して憂鬱になりましたけど。