2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/noon75/20060727/1153976757 関係ない気がするけど思い出したのでメモ。 なお「ゲーテはすべてのことをいった」という冗談もあるくらいで、名前でおどかそうとするときには、ゲーテは便利な人物である。 「日本の文学者は駄目ですねェ…

クビシメロマンチスト

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 141回この商品を含むブログ (394件) を見る

週一絵練習 第10回

2006-06-25 - なまくらさんで見かけたミクロマンマテリアルフォースを買ってきてみました。 結構良い感じに動きます。見た通りにかけるようになったらいいなーとか思。足が駄目ってますね。

アンディーメンテのラジオ聞いてます。良いです。 今(0:30)流れてるトランスはきれいですね。曲名がーわーかーらーんー。

APPLESEED

APPLESEED [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (306件) を見る 買う気はなかったのですがタダでくれるというのでもらってきました。 映画館で一回見ただけな…

ヘルシング 8

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (298件) を見る ひーげ!ひーげ!ひげマスター。

ヒロイン案

NHKにようこそ!のですが 主人公の幼なじみのメイドロボット。だが彼女は、盲目で聾唖で病弱で、しかもアルツハイマーで分裂病の宇宙人だった。 だけど本当は幽霊。主人公とは、前世からの絆がある。しかしその実、正体は狐。 「主人公とは、前世からの絆が…

プールで泳ぎつつガキンチョ放り投げてたら

疲れた所為で家ついたら寝ちゃったので映画館行けませんでした。残念だ。

日光に当たったら体力ゲージがガンガン削られていきました。

なんかあれだ、アンデット系?柱の男系? 途中まで曇りだったからましだったんですがプールサイドでの直射日光はちょっと体力がやばくなります。

ミンサガおもしろい。

シフで始めました。

バイトが増えた

平日の午前にちょっと違うバイトを入れたので忙しいよママン。 明日は午後が休みなので少し楽ですけどももも。 映画見に行こうかな。今見たいのはトキヲ×少女とローズインタイドランド?なまえあいまい。

kashmir108で樫宮トオヤとよんだりはしない

ヘルシング、トライガンマキシマム、鋼の錬金術師などなどを買いました。ほくほく。

ジャンプ新作紹介の誤植

ラスト

水曜で(人生とかが)終わりなのでラストスパートです。 なのでいろいろやることは水曜夜まで延期。更新も休み。休んでなかったら馬鹿です。叱って! 絵は無印のらくがき帳にちょっと描いたので一応週一というノルマは果たしてるつもりに。

「この補集合が!」

って悪口・罵倒を思いついたんですが使い場所がいまいち。 まあそもそも悪口をいう相手もいないんだけども。

あいこら 4 

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (44件) を見る 適当に感想かいてみる。ネタバレしかない。他の巻読み返してないから事実誤認…

四川省で現実逃避

http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/kg72/kg72.html やらなきゃいけない物がある時にはとても魅力的に見えます。 PSPとかDSとか買っちゃいけないな、と強く思った。意志が弱すぎる。

チャンドンゴンは擬音っぽい

チャンで剣のぶつかり合う音、ドンはぶつかって鍔迫り合いしてる時に柄で腹を攻撃する感じ。 で、最後のゴンはそのダメージで後に倒れて背後にあった石に頭をぶつける音。死んだ。

SAYURIの子役は

大後寿々花って子らしいのでメモ。

頭の悪い子は萌えなのかな

以前テレビのニュース番組で「和える」を読めなかった女子アナがいて「わえ?わえ?」とか言ってたな。

SAYURI

の小さい頃(千代)の子役かわいいなー。

似てるってのは決定的に違うってことだ

ってかんじのエントリを読んだ気がするんだけど、どこだろな。ブクマしたっけか?

あいこら 4

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (44件) を見る 買ってきたこれから読む。

ゆーつーぶ

小さな恋のメロディはよいなぁ。あと再殺部隊と機械がみたいけどあるかな?また今度探そう。 何か書こうと思った気がするのだけど忘れた。あばば。いつか思い出すだろう。

映画が見たい

二つほど見たい映画があるので、月末にでも見に行こうかな。 バイトの給料が結構もらえたので、余裕もあるし。

XXXHOLiC 9

×××HOLiC(9)(KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (167件) を見る 進んでるんだか進んでないんだか。

週一絵練習 第九回

まあ。今週もこんな感じで。

アダルトやらアイドルのDVDの棚を見てたら

ファンドルというのがあったので検索。 ファンドルとは?2003年、世界初のアイドル証券化として話題になった「新人グラビア☆アイドルファンド」によって生まれたアイドル。 個人が応援するアイドルに出資し、そのアイドルを育成していくことができる。 気に…

目が痛いよ!

ついでに頭も痛いですもういやだ。

サンタがママにキスを

というかサンタの存在を信じている子供がそんなシーンを見たら父親以外の男にキスをする母親、つまり浮気現場を目撃って感じで軽くやばいんじゃねえかと思った。そこからサンタイコール父親ってところに持ってけるのは変装が下手な場合と、想像力の欠如とい…