2007-01-17から1日間の記事一覧

バイトから帰ると

自称「あなたにとっての100%の女の子」が部屋の中に居た。居た? 居るという表現が正しいのか分からないがそもそも女の子ですらない何か黒い変な塊が布団の上陣取ってる。キモイぞ。 (はいそこキモイとか思わない。これからいろいろ相談してく内に何とかな…

Lienちょいプレイ

うわこれは不味い普通に幼馴染みを先に進めてしまっている既に中盤まずったこれは不味い。 僕は幼馴染みに弱いのでクリアを最後にしておかないと他のキャラを進めるのが辛くなってしまうのですよ。 でも中盤だし仕方ないので、気にせずプレイします。テンポ…

とらドラ4

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/01/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (244件) を見る かわいいな。いろいろ動いた感じで続刊が楽しみでありま…

続刊は三月か

さて、「Fate/Zero」は楽しんでいただけてますでしょうか。 お蔭様で増刷も決まり、現在準備を進めております。 続刊も3月に予定しておりますのでお楽しみに! http://www.typemoon.com/diary/diary.html