2007-03-19から1日間の記事一覧

ちょい気になったのだけど

ひぐらしの校長って立ち絵出てくるのかな? 脳内では男塾の江田島平八。 いい加減綿流し編祭準備から再開しましょう、というか進め馬鹿ー。 こないだlienと交互にやります……と宣言した直後から一秒もプレイしてない気がします。天の邪鬼にも程がある。

情報エネルギー化社会 読み中

情報エネルギー化社会―現実空間の解体と速度が作り出す空間作者: ポールヴィリリオ,Paul Virilio,土屋進出版社/メーカー: 新評論発売日: 2002/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る 攻殻機動隊SAC最終話の引用モト…

「十六」でトムとか、平成十七年生まれだから「十七生」でドナウとかどうでしょう。

何もしないで捨てるのもあれなので

以前買ったexcelの本を一通り。途中でやる意味殆ど無いんじゃ?とか思いつつ最後まで。 でもパソに入ってるのが2000なので、達成度テストが出来ませんでした。 7日間でわかる!できる!Excel2003独習テキスト作者: TMS出版社/メーカー: ローカス発売日: 2004/1…

のだめ店頭プロモ?

のだめの才能を「楽譜は読めないけど一度聞くとその通りに弾くことが出来る」とかそんな感じに言ってて違和感。 耳が良くて覚えられるけど、その通りに演奏出来る訳ではない気が……いやそもそもこんな表現だったかもうろ覚えだったしこの話題終了しよう。