2007-07-29から1日間の記事一覧

東方体験版

新しいのがアップされてたのでやろうと思ったらどうやらdirectXの新しいの入れなきゃ動かんよー、ってことらしく。 入れようと思ったらwindows2000には対応してねーよ?って言われたのでがっくり。 むー、再販されるそうなのでそこに期待をかけることにしま…

そういや民主党のネクストキャビネットだっけ

小沢『次の内閣』 一覧これ。 今回の選挙には関係ないけど民主党が単独政権取れると思えないので、閣僚を全部民主党が占める事は多分無いよね。 その場合に誰が外れるか、とかそういうのって公にしてるんかな?優先順位。

選挙行ったけどさ

誰に、どこにに入れんのよーって話ですね。 「美しい国」はうざったいし、「政権交代」ばっかの政党も消えて欲しいし。 憲法を変えさせない!それはいいけどお前の顔が気に入らない。 というわけで割合名前の売れている政党のうち三つくらいは自動排除。

買ったよ

らき☆すた 2 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/27メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (110件) を見る ニコニコで楽しませてもらっているので買いました。 予算に都合がついたら他のも欲しいけど、月に使…