2007-07-30から1日間の記事一覧

TOHO えいやしょー体験版

ノーマル霊夢ノーコンテヌクリア。ただし後一回死んだらコンテニューだったのでギリギリ。 それに1UPとかしまくってるのにそれなのでギリギリすぎる。

読書感想無いといっておるのに何故検索結果から来るのだ!

作品名+感想(例google:ノルウェイの森 感想)とかで来る人がいるたびに申し訳ない気分になるのです。

キングゲイナーの話

マンガ版で変更されているところで気になっているのがゲイナーとサラがクラスメイトでないってところ。 最初っからヒロインとしてゲイナーの中で確定しているアニメ版と違って、これから関係を作っていくはずなので期待しているのです。 http://d.hatena.ne.…

アイドルマスターXENOGLOSSIA第16話「アイドルとアイドル」

危うく見逃すところだったのです。というか時間が無くて飛ばし飛ばし見た。 多分今回もマスターユニゾンについての説明は無かったっぽい。マジでどうでもいいと思ってるんだとしたらちっとびっくりです。 見た感じ次からは憂鬱な展開になりつつ各キャラの掘…

色々と節約しないとなーと思

Fate/Zeroコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る がくえんゆーとぴあまなびストレート! 3 (電撃コミックス)作者: たあ…