2007-08-13から1日間の記事一覧

体験版プレイ。うわおもしれ。いいなあ。やりたい。どうしよ。 ヨドバシノポイント4000くらいたまってたからそれ使えば大体半額で買えるか。 いやいやその前に積んであるやつをやるべきですかね。 途中まで進んだデータもOS再インストールで吹っ飛んでんので…

エラーは見つかりました

ご注意:コンピュータはお客様が開いたすべてのアダルトサイトの跡が入っています。 ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのがたぶん分からず、お仕事とご結婚が危険です。 このファイルはインターネットの動作の跡が残り、クレジ…

作画

ちっとずれただけで作画崩壊とかすげーなー。わかんねー。 大体ちっとずれても分かるように髪色とか髪型とか身長差とか目の色とかその他特徴があるんじゃねーかと思。 あ、作画気にする人と、燃えアニメ熱望する人って別種なのかな。 萌えアニメの記号化され…

プロ野球の動作ののろさ

らきすた見てて話題に上ったので気になり。 僕は見ないので分からないんですが、そんなにのろいんでしょうか? んな遅いんだったら脳内でDBZの次週への引きとかで使う音楽流すといいと思います。 本誌に追いつきそうな時の引き伸ばし策。気合入れで一週、と…

パロディネタが多い作品を見ると

どういった基準で伏字になったり、ならなかったりが決まるのか気になります。 さて、今回「齧歯類(げっしるい)」というセリフが一箇所あります。実はこれ、以前編集部からNGをくらったいわくつきの単語です。 編集部いわく、「齧歯類などという言葉は存在…