2007-09-08から1日間の記事一覧

Google Analytics

ずっと見てなかったんだけど久しぶりに確認したらこんなんでした。 明後日また確認したらカウントも殆ど元に戻って平地に山が出来てる感じになりそう。

あまりに紅魔郷NORMALクリアできないので

適当に妖々夢のextraとか永夜抄のNORMAL/HARD/LUNATICとかやって撃墜されまくって遊んでる。 なかなか楽しい。弾慣れにもなるかな。出来ないものに根気よくチャレンジとかそういうのできないんだよなー…駄目駄目だ。

ちょっと欲しいCDがあって

即売会になれる意味でも言ってみようかと思ったんだけど、お金もないし下調べもしてないし、入場券代わりのカタログ買ってないし、で止めにした。 個人通販再開まで我慢するかなー。

「○○、僕は…日本をぶっ壊す!」とか言い出す安倍総理を誰かプリーズ。

ギアスとか黒の騎士団に相当する二つの力はなんだろう、とか。 宣言はやっぱり「美しい国日本!」であのルルーシュの妙なポーズ付きで。

「とりあえずの結論」なんだってことを意識しておいた方がいいな。

別に一回で正解しなきゃいけないテストとかじゃないんだし、間違えた判断をしたら修正すればいい。 結局自分で一次ソースに当たるような人以外は「第三者から与えられた情報を信じる」点では変わってない気もする。 情報を追い続け、その都度判断をするって…

一次情報ってどこ?

ネットで事件報道について何か素人が言いたいなら「後出し」ぐらいでちょうどいい - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt) こちらのコメント欄で警察の発表を一次情報って言ってたんでちょっと気になりました。 当事者が0次、現場に居合…