2007-09-25から1日間の記事一覧

マキゾエホリック case1

マキゾエホリック Case1:転校生という名の記号 (スニーカー文庫)作者: 東亮太,Nino出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見る うぇーぃ。読み終え。結構好き。 面白いけど女難死ねばいい…

おにきす

キャラクター設定の縛りは「鬼」 重要アイテムは「オニキス」 で、キスね。 ヒロインは鬼の末裔とか吸血鬼とか食屍鬼とか。 オニキスって縞瑪瑙のことなんですね知りませんでした。メノウ。

はスターのaddstarを「このロリコンどもめ!!」にして押すたびにベアード様が増えるように

したらロリコンと罵られてるみたいでへこみそうだから止めておこう。画像も用意できないし。

不思議さん

自分の見たいタイプの動画が少ないと愚痴言うのは分かるんですが、自分の見たいタイプでない動画が多いと愚痴を言うのは何でなんだろ? キーワード/タグ検索できるんだから見たいのだけ取捨選択すればいいじゃない。 ……もしかして自分が思っているよりランキ…

乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (149件) を見る とくに嫌な事件が起こるわけでもないのに延々と僕の読書意欲を殺いでい…

自分の経験と照らし合わせると宣伝っぽくみえる

関東地区で展開している海産物居酒屋。 文字通り、海産物メニューがかなり充実している 居酒屋チェーンであり、そのリーズナブルな値段設定と 味は他店の追随を許さない。 季節ごとに旬の食材を使ったキャンペーンが行われて おり、来店の度のチェックが必須…