2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の塔

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05メディア: 文庫購入: 69人 クリック: 371回この商品を含むブログ (744件) を見る あーぎゃー。

とらハ クリア

なんかプレイ終わってからじわじわと良かった…と、思えてきた。 七瀬なんて良いですね。クリア後、後日談が!(死ね いや、まあ、そこは冗談と言うことで。

圧死したあと肉体の再構成の途中で菌が混ざったらしく

風邪を引いております。喉痛い。 全体的にガッツが足りない感じで行動不能。

ディスプレイから女の子が大量に飛び出してきて圧死

一回休み。

Kanon prelude とうたわれるもの第二巻ゲット

タダで頂きました。うへーい。でもうたわれるもの1巻持ってないよ。買えってことか!

とらハ 2キャラクリア

小鳥と唯子。 今のところLienの方が好みかな。 Lienのあのノリはなんていうか、素敵だよな。 とらハ1クリアしたらLien終わらせよう。

かわいい女の子が

描けるようになりたい。どういうのがかわいいんですかね。 とか参考にしよう、って前も言ってた気がする。

れんしゅー

いつもより少し多く時間を掛けて描いてみた。3、40分? 腕とかがうにょーんと奇妙なことになってる感じがする。 服は体が隠せるから駄目かも。ごまかしちゃう。

とらハ開始

ちょいとだけだが。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (321件) を見る 買って積んであったけどようやくみれた。 違和感とか、あと…

男の手料理

十年くらい前、何かの雑誌(ファミ通かな?)の投稿コーナーにこんな感じの絵が載ってたのを思い出し。 何に載ってたんだろ。

一色七夏(14)

手とか描けません。わーぃ。

「ホワイト・カラー・エグゼプション!!」

オーロラ・エクスキュージョン的な感じがします。氷河が使うと思う。相手は死ぬ。

過失機

Kaz VICKS スチーム式加湿器 Model V80N出版社/メーカー: Kaz発売日: 2006/09/15メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (4件) を見る 安かったので購入。 明日目覚めたときにのどが渇いてなければいいな。 鼻が詰まってる所為で口開けっぱで寝てて…

マリみて

とりあえず最新刊まで。由乃の名前をみるたびに未来日記思い出しちゃうなぁ。

色相環分からん

魔法陣好きだけど綺麗な幾何学模様をどうやって作ればいいのかわからんので色相環でやれば楽かなと思ったけど上手く作れません。 SVGで位置適当に作ったから歪だなー。普段モノクロ系物静かで変身後は衣装カラフルな魔法少女を。 色相環とか色彩の基本知識が…

インフルエンザの略称はインフルなんですか?

ちょいと前新聞一面で「鳥インフル」とか書いてあって気になったのを思いだし。

エロゲー

選択肢を選んだ時点で過去が確定するから二股とかではないんですよ、とか。

キャラクター

幼馴染みとか妹とか前世からの運命の相手とか好きです。 想っている年月の長さってのを割と重視しているっぽいです。 幼馴染みとかそういう物語開始前からの関係性のあるキャラが居ない場合は最初に遭遇する相手がメインヒロインだと良いです。 刷り込みとい…

Fate/Zero 1

Fate/Zero 1 作者: 虚淵玄出版社/メーカー: TYPE-MOON BOOKSメディア: 単行本 面白かった。全四巻になるんですか。楽しみ楽しみ。 積んであるゲームが終わったらニトロプラスのゲームもプレイしてみたい、というか虚淵玄という人のがやりたい。

届いたので読み始め。

爆笑。今、ライダーが出てきたあたり。楽しくてたまらんです。

Lien 鷹取晶クリア

ノリが良くギャグも多めではあるけどあっさりめで誠実な感じかな。

やはり

牛頭ロリを描いたなら、馬頭ロリも描かなくてはいけないのではないかと思う。描くかどうかは別だが。 ただ馬頭ロリ単体で描くのはインコにピーコとおすぎと名付けたらピーコが先に死んでしまっておすぎの由来を説明するのにワンクッション要る感じで怠い(何

マウスが何か変。画面右上固定で動かん。強力な磁石に引っ張られているかのよーに。ぷるぷるとは動くけど。

バイトから帰ると

自称「あなたにとっての100%の女の子」が部屋の中に居た。居た? 居るという表現が正しいのか分からないがそもそも女の子ですらない何か黒い変な塊が布団の上陣取ってる。キモイぞ。 (はいそこキモイとか思わない。これからいろいろ相談してく内に何とかな…

Lienちょいプレイ

うわこれは不味い普通に幼馴染みを先に進めてしまっている既に中盤まずったこれは不味い。 僕は幼馴染みに弱いのでクリアを最後にしておかないと他のキャラを進めるのが辛くなってしまうのですよ。 でも中盤だし仕方ないので、気にせずプレイします。テンポ…

とらドラ4

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/01/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (244件) を見る かわいいな。いろいろ動いた感じで続刊が楽しみでありま…

続刊は三月か

さて、「Fate/Zero」は楽しんでいただけてますでしょうか。 お蔭様で増刷も決まり、現在準備を進めております。 続刊も3月に予定しておりますのでお楽しみに! http://www.typemoon.com/diary/diary.html

名探偵登場「ぼくの名前は金田一耕助。あだ名は『K−1』です」 posted at 2007年1月16日火曜日 http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/DreamMedia/index.html

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,034回この商品を含むブログ (997件) を見る 素敵すぎる。