2007-10-09から1日間の記事一覧

お部屋片付けCHU!

キモイ。バイトいってる間流しに塩素系の錠剤投げ入れていたので臭い。窓開けてるので寒い。 こないだ発見したMIDIキーボードとSC88proはアップライトピアノの蓋のトコに置こうかなー。ピアノ使わんし。 廉価版88proは捨てようかなー。キーボードは返事待ち。

うさぎドロップ 3

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/10/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 53回この商品を含むブログ (143件) を見る うあー。かわいい。素敵さん。次が出るのが楽しみだわー。また読み返そう…

これからは手刀の時代

アニメで武器を使わない手刀で戦うものばかりになったらアニメの影響で殺人起きた時楽しいのにと思った。 む、手刀って辞書登録されてないのか。てがたなの方は出るんだな。 最初種痘って出てジェンナー連想して伝染るんですに繋がりました。悪人なのに結果…

なんだか最近はてなスターさんが俺のログインを認めてくれません。

認知して!貴方の子よ! s.hatena.ne.jpにアクセスするとログイン状態なのにaddstarしようとするとログインしてくださいとかメッセージが出ることがあってちょっと面倒くさい。

FateクロスオーバーSS

召喚が含まれる作品はクロスにしやすいのかな。異霊召喚の際に気になること。 fateネタバレあるので一応続きを吟遊詩人 呼び出されるサーヴァントが変わってしまう、ってのは結構楽しいと思うんだけど。 その変更が与える影響をちゃんと考えて書かなきゃー、…