2007-12-04から1日間の記事一覧

フメイ/セカイ/ミライ/リカイ

徒歩二分の輝夜VS妹紅を見て気になってた人のを買ってみました。 いまだにEXTRAとかクリアできないしその先っぽいので八雲紫さんは見れてないんですけど。 求聞史紀とか東方文花帖(本のほう)に載ってる設定とかで東方中でかなり好みなキャラですので楽しめ…

やっぱはてダのコメントにもスターつけられるようにならんかな

のってもらえて嬉しいときにつけたい。

Fateは文学じゃない - 遥か彼方の彼方から 比較でしか評価できない人たちの手段なんだろーなーと。 ジャンルとか作品を単体で評価できない人たちがなんとか誉めたいときに使うんじゃないかな。 あー…、「日本人離れした歌唱力」みたいな表現も好きじゃない。

帰宅ー

よく見てみたら霊夢のクリア記録は残ってたけど魔理沙B装備でのクリアマーク消えてました。 うぉ?謎い。とりあえずバグ魔理沙でクリアに再チャレンジだなー。

アンインストール後残るもの

hint/ replay/ snapshot/ th10.cfg log.txt scoreth10.dat とりあえず退避させて再インストール。 クリア情報はscoreth10.datに記録されてるようでこれを入れ替えると各装備の横にクリアと表示されます。 ただExtraは選べませんでした。このファイルが壊れた…

ショック死

風神録でなんだかExtraが選べなくなってる…バグッた? 再インストールしなきゃ駄目かなあ…。クリア情報は消えるんでしょか。