検索件数表示の方が面白そうだ

をみて素直*ール - 読書感想無いよ。より検索件数調べたほうが面白いなあ、と思って色々関数使ってみるつもりで物真似チャレンジ。
とりあえず2件以上の結果を表示するようなのは作れたんだけど、定期的に動かすとかどうすればいいのか今度調べよ…。
cronとか言うのが定期実行に使えるらしいんだけどlolipopでは使えない模様?
なのではてなアンテナに登録してUserAgentがはてなな時だけ、一日一回実行するって形ならできるかな?
あとはどういった形でデータを作るか、とか色々考えよう。

素直ウール 4 素直カール 2 素直キール 3 素直クール 182,000
素直ケール 3 素直セール 2 素直ツール 5 素直テール 2
素直ヌール 2 素直ヒール 5 素直フール 11,100 素直メール 57
素直ルール 3 素直ロール 14 素直ガール 5 素直グール 9
素直ドール 2 素直ビール 2 素直ボール 3 素直プール 4
素直ポール 9 . . . . . .