目の描き方


図の説明
円のすぐ右側にある直線は目の描き方、その一を参考にした目の位置を決める為の三等分するための線。
その右側の線グラフ?は本当は三角関数の曲線で表示したかったんだけど面倒というかやり方がよく分からなかったので、直線になってます。
赤が左目の左端、緑が左目の右端、青が右目の左端、黄が右目の右端の位置を表しています。
上昇する直線は見えない側、下降する直線は見える側にある。


下の帯グラフは目の幅をそのままグイーっと塗ってあります。
スリットを作って一部だけ見ることが出来るようにすれば、良い感じに見えるんじゃないかと思ってみたり。
SVG見れる人はhttp://allineedis.cutegirl.jp/me.svgで元画像。