「お前の人生超魔界村」にたいするコメントどうもです。

なまくら 『超魔界村はおろか魔界村ですらクリアした試しのない男はどうすれば(笑)』

魔界村は『2周セットのループゲームで、奇数周は大魔王の作り出した幻、偶数周が本当の戦いとなる*1』らしいのでもし魔界村仕様だと延々と続きますね。怖すぎる。
「お前の人生超魔界村」は1周しか出来ない人生に対して、実は2周目が設定されていて死の瞬間に「実は君の人生超魔界村仕様でさ、フラグチェック抜けてるからクリアできないんだよね」と
神様がニヤニヤ半笑いで告げてくる感じで言いたいです。
書いてるうちに悪口なのかどうか自分で分からなくなりましたが、悪口としての意味合いを強めるなら、どうあがいても2周できないから人生無駄だよ死ねばいいよ的な感情を込めるといいかもしれない。
「黙れスペランカー、人生はマリオワールドなんだよ!」と言うのを今思いつきましたがプレイしない系統のゲームを例えにするから自分で何言ってるか分からなくなるんだなと思いました。

*1:[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%95%8C%E6%9D%91:title]