彼女が欲しいか? ならばくれてやる!

といった感じにモテない冴えない男子が力を得てモテるようになる学園異能はどうか。


「ギャルゲーみたいな感じにならねーかなー」とか脳の沸いた事考えていたらいきなり変なのが現れて願いを叶えてくれる。
具体的には「選択肢が見える」とかそんな感じで。
力を与えてくれる変なの(神様とか悪魔とか)のギャルゲーに対しての理解が微妙で選択肢が見えるのはいいんだけど時間は止まらない。
リアルタイム進行で選択肢が見えて迷って返答のタイミングを外してしまって会話下手な感じになって結局モテない。
日常生活でずーっと選択肢見えてたら、気が狂うんじゃないだろうかな。


最初のうちは役に立たなくコミュニケーション不全の原因っぽい感じでしか能力を使えないんだけど
だんだん慣れてきて最後の方では上手くいく様に…ってどう使うのか分からん。