ハートフル・ラブストーリー

キャラクターは主人公と幼馴染み(女)と親友と先輩と後輩。期間は三年間。

  • 一年生

一目惚れした先輩に告白した次の日に先輩が自殺。

  • 二年生

一目惚れされた後輩とのデートの当日朝に後輩が事故死。

  • 三年生

ずっと支えてくれた恋を応援してくれた幼馴染みの思いに気づき、その大切さに気づき付き合うことになって
また明日ね、って別れた直後に幼馴染みが通り魔に刺され意識不明の重体。


集中治療室前でずっと祈っていると、親友が慰めに来る。
ずっと寝てないんだろ、少しは休んだ方が良い。
といわれてソファに横になりまどろんでいると、親友が幼馴染みを刺し殺そうとしているのが見える。
今までの事件事故全部主人公のことが大好きな親友の仕業。


ってのを数年前、「思い人が死んだりしてプレイヤーにショックを与えたりすれば感動のストーリー」なんだろこん畜生!とか思ってた時期に考えてた。