何かよく分からん

自称妹とか転校生が突然あなたの家にやってきます。
みんな可愛くてニコニコしているのですが目が笑っていません。
あなたの前ではみんな仲良くしていますが、裏ではいがみ合っているような険悪な雰囲気が漂っています。


実はみんな異世界のお姫様で自分の世界にあなたを連れて行きたくて仕方がないのです。
他の奴らなんか蹴落としたいと思っています。
でも彼女たちはあなたのことを好きで連れて行きたい、という訳ではありません。
自分の世界を救えるのがあなただけだから渋々籠絡しようと色気仕掛けをしてきているのです。
あなたに特別な力があるとかそういった事もありません。
彼女たちの世界の祭壇で行う儀式、そこであなたの新鮮な心臓を神に捧げることで世界が救われるのです。
あなたの命と引き替えに救われる世界は一つだけ。


という感じでよってくる女の子がみんな主人公を好きな振りするけど実際は全然、って感じのを妄想したかった。
上手くいかんので。またいつか。