ロリコンの何が悪いんだかわからねーですとか言ってたんですが

本屋行って劇薬本「子どものねだん」で知る児童買春地獄: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるを二、三ページ読んで走って逃げた。
いや過ぎる。やっぱ駄目かも。
ん…ペドフィルであるかどうかと関係なく自暴自棄になって道連れを増やすために風俗利用するエイズキャリアは駄目だし。
少年少女にかかわらず個の想いがないがしろにされてる状況は好ましくない。

「小さな穴」を求めるオトナにとって、子どもの性別は関係ない。従順で、好きに扱え(暴力を含む)、未発達であるがゆえに締まりが良い穴であれば、関係ないのだ。

いや、なんつーか人それぞれだと思うけど。関係ない、と断言できるわけじゃないでしょう。
これはペドフィルじゃない側の思い込みの一文なんじゃないかと思った。
少年を少女よりも高等な存在で完璧な美の具現として認識して、その美しさを理解できる自分は美の奉仕者だうんぬんと正当化しようとするタイプの人もいる。


まあ恐ろしい話で、見たくないけど図書館で予約した。