http://column.chbox.jp/home/bloguide/archives/blog/main/2006/01/05_010157.html
ずいぶん前の記事だけどこれに対する反応で入江紗綾を全面的に擁護するよ - 児童小銃こういうのがあって。

基本的にジュニアアイドルの写真集やDVDのモデルの子は、自分がどう撮られてそれがどう見られるのかわかってないまま撮られていると考えたほうがいい。入江紗綾の場合どうかは直接知らないがFカップを売りにしたのはDVDの発売元が無断でやったというのが事務所の公式見解

事務所はほかにどんな仕事を受けてこの子にさせてるんだろう?と思って検索して気になったのがこれ。

SweetKiss主演 「OH!ノーパンツガールズ」 配信延期のお知らせ
2006年1月9日よりEZチャンネルにて配信予定でした本作ですが、昨今の時事的な問題もあり無期限延期となりました。
楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様にお詫び申し上げます。配信時期が決定次第サイト上にて発表いたします。
kiss-project.com

なんつータイトルだ…と思ったんですがなんかニュース・情報:函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞受賞作決定

短編部門グランプリ 『ノーパンツ・ガールズ』 作・森田剛行さん

結構まともな話なのかなー?と思った(賞とか権威に弱い)多分見ることはないだろうけど。
ニコニコ動画 ログインフォーム
あー…、見ねえな。
同脚本で違う監督が撮ってる方だと同時上映で

3作品のラストを飾るのは、メディア露出度急上昇中の及川奈央を主演に、今注目の人気監督・園子温が独特の感性で描く「大人になったら」。
原作のストーリーを踏襲しつつ、人物描写を大胆に解釈&ブレンド。ちょっとエッチな妄想版「ノーパンツ・ガール」です。

こんなのもやってたりするのですよね。
まあなんとなくこんなタイトルのに出すような事務所の発言は信用ならん気がするな。