なんとなく。

ブログちゃんねる:大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど
ブログちゃんねる:大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど 続き

948 :◆IurosHvkC. :2007/05/04(金) 22:56:18.86 id:g4logpCU0
「おまえのストーカーは有名なんだけど。」

こいつが黒幕だと思うわ。くそくそkすおdkさdbsfdfはbbhdsbfld

こういう「kじゃsdlがkslgだksdlがsdがds」的なキーボード乱打を見ると途端に冷める。
ノベルゲームとか表現媒体なら許せるんですけど、掲示板とかでやられてると駄目なんだよなー。
苛立ったり焦ったりしてる時にわざわざ「あqwせdrftgyふじこl」とかやるとは思えないので、演技とかに見えてしまう。
「ここは焦ってるんだからこの表現にしておこう」とか割と冷静な判断がありそうな気がするんだよね。


以前「絶望の世界」に嵌った友人がキチガイの書く文章に憧れてチャレンジしてたけど、こういう表現ばっか使ってたのでそこ指摘したら意気消沈してた。
多分だけどキチガイの聞き取れない発言を表現するのに使用するのは大丈夫なんだけど、これでキチガイの文章を表現するのは許容できないのかな。