魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)


あと九話見たのでその話も少し含んでるっぽく。

ヴィータのセリフがあの日の「アレ」も、と強調されてるのでアンノウンの敵が重要だと思ったんだけど、九話見たらそうでもなくてびっくり。
スバルは魔法歴が短い、なるほどティアがなんかうじゅるのも分かるですね。
あとスバル母はリボルバーナックル両手にはめてたんですね、凄いごつそう。
でもちびっと出てる写真ではそんな感じはしないですね。


シャーリーによるなのはさんの訓練意図と過去バラシの話ー。
再現ドラマ映像はー、当事者(シグナム・ヴィータ等)が解説しつつ回想してるって形の方が過去映像使用を自然に受け取れただろうなと思いました。
九話はなのはさんの意図が分かったのも素敵ですが、ティアが得たものを考えるとがぐっときますね。いいなあ。