らき☆すたMADを作ってみた/次はないな

ニコニコ動画 ログインフォーム見てVideoStudio9落としていっちょやってやんよ!とか調子に乗ってたんだけど超ダルい。
今まで感じていたのよりも、強くMAD職人に対する尊敬の念が沸いてきました。どんだけ根気強いんだよ、とか。
ttp://allineedis.cutegirl.jp/mov/r_aki.mpg 消しました。
もし見るならダウンロードしてからの方がいいと思います(35.5MB程度)
かがみ→こなた、で。
途中までは歌詞に合わせるシーン探してたんですがダルくなってダンスシーン多目になってしまいました。
最後の五枚カード持ってるシーンは二人で秋葉デート、とか思ってください。
曲は私立アキハバラ学園OP「アキバで抱きしめて」です。

好きとか嫌い きみに伝えたい
電気街口で すぐ抱きしめて

AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE*2

目が醒め 予約してた アニメをチェック
AH! ホント 呆れちゃうからね
こんなにカワイイ女の子が
そばにいるっていうのに

わたし置いて徹夜組 なんでなの?
初回特典ここにもあるよ!

ときめく胸に ホントのストーリー
選択肢抜け 好感度上げて
DOKI★DOKIしてる さくらんぼの頬チュッて
ハジけるキッスして