一瞬これはひどいと思ったけど

亜美の開発した機械によると、秘書にみちる、部下にはるか、妹に美奈子、姉にまこと、 愛人にレイ、妻に亜美という願望があることが判明した。
地場衛 - Wikipedia

秘書部下は仕事関係で欲しいタイプ、ということかもしれないし。
妹や姉というのはそういう家族が欲しかったというだけかもしれないし。
妻ってのはまあ、あってもいい願望だと思う。
ちっと明らかにアレだな、というのは愛人だけ…かもしれない。
勝手に秘書部下姉妹を性的な目線で捉えてたので、ひどいのは自分の頭だと思った。ゲーム脳
でも、アレなキャラな方が面白いよね。セーラームーン見たこと無いのでどういう文脈で現れた願望か分からないんだけど。
追記):あれそういやうさぎってのがメインヒロインだったっけ…それいないのね。