疲れたけど眠気はないな

風呂入ってきた。インスタントコーヒー入れてまったりタイム。
あ、気になってたの思い出した。はてなブックマーク - 読書感想無いよ。 - 巨大な武器を持つのは幼女じゃなくてやっぱり婆さんが良いなあ
id:tokoroten999さんの"またフロイトの言説から始めるの?"ってコメントの意味がわからなかったんだ。
フロイト読まなきゃ駄目かな。それとも斎藤環戦闘美少女の精神分析でオーケー?
後者は部屋にあった気がするので読めそうだけどフロイトはあったかなー?
性と愛情の心理って本ならあったけどそれに武器っぽい物と少女の関係に関する記述あったっけ?覚えてない。
というか覚えてることは「農村部では獣姦が多い」的な記述があったことくらいだなー。
…そもそも何でフロイトって言われたのに戦闘美少女だと思ったんだ?あれか、ペニスを持って戦う少女的な。ペニスとか言い出したらきっとフロイト!(偏見っぽい
という訳でなんなんだろ。意味わかんないので気になってる。