えろはいつもじぶんのこころがきめる みつを

エロイか否かは相手に含まれた情報じゃない、解釈する自分の判断で決まると思う。
全裸にエロさを感じないこともある。ちゃんと服を着ていてもエロさを感じることはある。
なんかじゃじこの説明がむかつくのです。

ジャージ(体操服)を着た元気な少女のことを指す。
「エロ」のベクトルで描かれることの多い「ブルマ少女」と比較して
「正統派体操服娘」とも表現される。 「ブルマ」は「じゃじこ」には属さない。
コンセプトは、「かっこいい・かわいい・元気」の三点であり
「エロ」は一切含まれない健全なものである。
ちまたでは「芋ジャージ」と言われ、かっこ悪がられる体操服をいかに格好良く、
かわいく表現出来るかを追求している。

このキーワードはまだ作成されていません - はてなキーワード

ジャージの何処がエロく無いのか教えて欲しい。コンセプトにエロが含まれてないだけ、なんだろうけどさー。