実際目の当たりにすると「いやいや…まさか…、でもなあ」とか判断躊躇する。結果見てみぬ振りになる。

駅の階段上ってる最中ニ三メートル上の女子高生のスカートの中を携帯カメラで撮ろうとしてるDQN発見。多分。
携帯弄ってるだけにしては位置修正に腐心。明らかにスカートの中にカメラ向けて。ディスプレイもそんな感じ。でも結局見てみぬ振りをしてしまった。
なんつーか女子高生が気付いたら証言することも吝かではないですが…とか段々脳内で逃げ腰になる自分。ごめんなさい。
レイプされそうな女の人を放っておいた電車内の人々を非難できねえですね。うぇー…。情けねー。
次見かけてもきっとこんな反応で終わるから出来れば最初から見ないで居たい…。
あの盗撮してやがった馬鹿は冷凍豆腐で作ったスプーンで目玉くりぬかれて死ぬが良いよ。あと俺も死ぬといい。