部屋片付けたら

奥の方にしまっておいたキーボードとMIDIキーボードが出てきて置き場に困る。アダプタ見つからんし。
多分探すとSC88proとかSC88proの廉価版も出てくるんだけどケーブルがないんだよなー。もうちっと管理はきちんとしてくれ。


casioのCTK-601のアダプタ見つかったんで。使える。使うかは知らん。あとはRolandのPC-70のアダプターどこだー。
SC88st-proはアダプタ見つからず。sc88proは電源コードついてるみたいであとはPCの側に繋ぐトコあれば使えるのかな。わかんねー。


ハイ見つけたー。ちうわけでSC88stの方は要らぬっぽい。ケーブルなしだし。それでも欲しい人とかいなけりゃ捨てられるな。
カシオのキーボードも兄貴の許可があれば処分しても良さそうだし。