涼宮ハルヒの憂鬱

「宇宙人・未来人・超能力者が居たら…私のところにこないで下さい。こないで。本当にこないで下さい」とか言いつつパニック。
うわ、電波女来たよ…と思いつつ外見的には美少女なので下心でお近づきになろうと「なあ、宇宙人云々」と原作通りに聞いてみるキョン。
宇宙人なの?こないでこないで!と手当たり次第ものを投げつけてくるハルヒ。当たり所が悪くてキョン気絶。
目が覚めると保健室。誤解だと分かって平謝りのハルヒ
で、色々と話して。打ち解けた感じで。出て来やしねーと思って守ってあげるとか言い出すキョン。下心。
色々とエロイこと目的で付き合い始めるも、マジで出てくるアレな方々。
キョンはハルヒを守りきることが出来るのか!とか意味の分かんない展開へ突入。