アンインストール後残るもの

  • hint/
  • replay/
  • snapshot/
  • th10.cfg
  • log.txt
  • scoreth10.dat

とりあえず退避させて再インストール。
クリア情報はscoreth10.datに記録されてるようでこれを入れ替えると各装備の横にクリアと表示されます。
ただExtraは選べませんでした。このファイルが壊れたのかな。
退避したファイルと新規作成されたファイルの入れ替え組み合わせで直るかチェック。extraのフラグだけ違うとこと連動してるとか…ないかな。ないだろうけど後でやってみる。駄目だったら。

  • 既にクリアしてある装備で一回クリア。
  • 未クリア装備でクリアできるまでチャレンジ。

それでも直らなかったら諦めてデータ全消去で最初からって感じでしょうかね。まあとりあえず。