そういや途中だった

リファラに「わんことくらそう」があって、そろそろ話が進展するなーと思って止めてたのを思い出した。
暫くすることあるので出来ないからまー年明けて色々終わったら…出来んのかな?やろう。
んっと人間キャラの元気エロッ子だったと思うけどそのへん狙ってたっぽい記憶が。
でー、ちょっと現時点の予想。

主人公は人型動物と人間のハーフなんじゃないかなーとか思ってみたりする。
臭いに対する過敏さとか、変なフェロモン出してるところとか。何となく動物寄りな気が。
まあどうだか分からんけど人型動物とも人間とも子供が作れるような設定だといいなーと思ってる。
どうも自分の想像する幸せには家族ってのが欠かせないらしい。で、夫婦だけじゃなく子供が居ないと駄目らしい。