Hey行ってきた

  • カラス
    • easyモードやってきました。クリアできました。なんだか知らんうちにクリアだったんで感慨が湧かなかった。ショック。
    • もうちょっと下調べして何をするのか分かってから再チャレンジ。あと下の宣伝っぽいの噴出しが気になる。なんだろ?…無線傍受とかなの?
  • 斑鳩
    • easy一面で死んだよ!
    • 公式ページでボタンは2個ね、と確認してたのに見たら1ショット連射ボタン?と力の開放ボタンってのが増えてて混乱した所為だよ!(責任転嫁)
  • 虫姫様ふたりv1.5
    • 三面真ん中くらいまでいけた。ボム頑張ればもうちょっといけそう、でも色合いの所為か疲れて何が来たのか分からなくなって死にます。
    • ブラックレーベルってのは何なのか後で調べる。
  • デススマイルズ
  • あとなんだか忘れたけどレトロな感じのSTG
    • あたり判定が機体そのままに近いので勘違いして死にまくりました。あの辺は触らないことにしようか。