ゲセン

heyは人が多い気がするし、機種多くて音が聞こえないのでタイトーステーションの方でやってみた。

  • カラスノーマル
    • 超適当に動画確認してからいったんだけど結局よく分からず二面で死にました。
    • 盾の育て方が分かってないような気がするので、頭使いつつ動画確認するべし。
  • デススマイルズ
    • 森(LV.1)、墓(LV.1)、湖(LV.2)、沼(LV.2)、港(LV.3)で死。
    • 押しっぱと手連打の使いわけとかもうちっと意識に入れる。
    • とりあえず積極的にボム出来るようになれば三面に港持っていっても良さそう。
    • なので今度やるときは攻略ページでどこでハイパーするのかとか覚えてからチャレンジ。
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • タイトーステーションには無印のほうが無かったのでやってみた。
    • どこが変わったのか分かりませんけど。
    • 三面ボスまでいけたけど、序盤の抱えオチが少なくなれば四面いけるかも。

三面まで到達できるゲームはやる気ゲージがエクステンドする感じです。