ケツイ/虫姫さまふたりBL/デススマイルズ

  • ケツイ
    • 虫姫さまふたりやろうと思ったらデススマイルズプレイしてる人の友人かなんかが椅子座っててじゃまだったのでその隣にあったケツイをやってみた。
    • ボム使い損ねなければ二面くらいはいけそうですね!
  • 虫姫さまふたりBL
    • ボーイズラブ
    • 三面中ボス超えたトコまで。ああボスだと思ってたのは中ボスだったのね?
    • ニコニコで動画見たので8の字の動きを意識したら少しマシに。後で見返す。
  • デススマイルズ
    • 墓中盤の毎回ダメージ受けるトコは今回大丈夫だった。
    • けどボスのトコで変なダメージ受けかたした。
    • 三面に選ぶレベル3港は結構大丈夫かも。
    • ボスも三回目の鎌っぽいのが飛んでくるところまでボムなしで大丈夫。
    • でも四面レベル2沼でボス前で死にました。積極的にボムれ。