ブクマ掘り起こし

探してる記事が見つからない。
2006-03-11 - REVの日記 @はてな
No.892 - お笑いコピペ選手権の記録
関東大震災 - Wikipedia

実際、当時の混乱の中、大衆の多くが“暴徒と化した朝鮮人”を恐れ、民間の自警団との衝突も発生した。そのため、朝鮮人や中国人、琉球人なども含めた死者が出た。一説によると、 朝鮮語では語頭に濁音が来ないことから、道行く人に「十五円五十銭」や「ガギグゲゴ」などを言わせ、うまく言えないと朝鮮人として暴行(俳優・千田是也が殺されかけた話は有名)したという。また、福田村事件のように、方言を話す地方出身の日本内地人が殺害されたケースもある。聾唖者も、多くが殺された。

JNC, Barton-Wright, Self Defence with a cane part 1
その 38 : 武田信玄なんてくたばっちまえ - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部
贈る言葉 - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部
誰もいない背景作画資料「TOKYO NOBODY」 画力向上ガイド 漫画家 イラストレーター 志望者のマンガ画材 作画資料 コミスタ intuos4 液晶タブレット 情報 - livedoor Blog(ブログ)
インターネット殺人事件 : 日記 : 2006-01
見つからん。
はてなブックマーク - タイトルしか読まない。 - 40,079 件中 12,481 - 12,500 件目
?of=10000以前を調べてるんだけど。いつごろのだっけな。