お片付け

未読積読。

既読(ハードカバーと新書サイズのは読んでないのも含んでる、後で整理)


既読文庫はラノベ中心に処分していく予定。
部屋の中にあったときは大量に見えたけどそんなに無いな。
右端が同人誌。あんまり買わないから少ない。一番上に少年フェイト
右から二番目がハードカバーとかちょい大き目の。結構読んでないの多かった。
シェイクスピア全集はリチャード三世しか読んでないし。
その隣が新書サイズ。10冊くらい読んでないのがあるはず。
暗黒館とか古本屋で買っておいただけだったし。
後で館の最初の奴から読もうと思ってた。まだ買ってない。
その隣が四コマ漫画とかのサイズの。いくつか処分予定。
その隣はベルセルク位のサイズの。これも選別する。
左端が既読文庫。今度は晴れた日に選別しつつ。リスト作りたい。