読んだ - 猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数

猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)

猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)


この名探偵ってどこにいったら買えますの?
北山猛邦「猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数」 頼りないけど頼りになる猫柳探偵にシビれる傑作。イイよこれ。 « おれせん。
おれせんでキュンキュンとか書いてあったら買うしか無いでしょもう、ということで記事見た直後にamazonカート入れて12/31着。
1/1は親戚縁者の挨拶があったため読み始めず、昨晩から今朝にかけて読み始めて一気読んで読了。
途中で作者紹介のトコ見返したら、あんまり好きじゃなかったクロック城殺人事件の人だと気づいて「えー…?」って不安になったけど読んで良かった。

読み終わって、読書メーター登録したら関連本に続刊が!しかも来週?

猫柳十一弦の失敗 探偵助手五箇条 (講談社ノベルス)

猫柳十一弦の失敗 探偵助手五箇条 (講談社ノベルス)


タイトルからしてあざといさすが猫柳探偵あざといって感じになりそうなので、今から楽しみです。

空から猫柳探偵ふってこねーかなー。
だめだ、空からふってきたら怪我するな。