読んだ - ばいおれんす・まじかる!―核の花咲く日曜日

ばいおれんす・まじかる!―核の花咲く日曜日 (角川スニーカー文庫)

ばいおれんす・まじかる!―核の花咲く日曜日 (角川スニーカー文庫)


戦闘城塞マスラヲで出てきたエンジェルセイバーと今作の主人公がなるエンジェルナイトを勘違いして、あーとりあえず「エンジェルセイバー」って組織の話が読めるかなと読み始めた作品でしたが、エンジェルセイバーとはまったく関係ありませんでした。間違えたね。

マリアクレセルが出てくるので、世界は繋がっては居るんだろうけど。
由香利がハリウッド映画的なうざったい女キャラ行動するので、あまり好きではない感じ。
打ち切り気味に終わっているため、後続作品(おりがみ、マスラヲ、レイセン、ミスマルカ等)に引き継がれた要素は結構あるんだろうか。

まずはおりがみの方を読み返してみよう。