ダークナイト

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

だいぶ前に購入して、ちょっと開いて読むよやめてたんだけどヒットマンで勢いついたので読了。
面白いものの、スーパーマンの扱いが…レックス・ルーサーこんな凄いキャラだったんだ。

こんな状況に追い込まれちゃってるスーパーマンが、辛かった。
バットマンは初バットマンが映画「ダークナイト」だったので、苦悩の人ってイメージがあるけど。
スーパーマンはヒロインの死に慟哭はするけど、それすら解決してしまう強さがあるので「悩む」「苦しむ」ってのが想像の範囲外だった。

アメコミの読み方に慣れていないせいも在るのかもしれないけど、ライトノベル2冊続けて読むくらい疲れた。
また土日にでも、1話ずつしっかり読みなおそう。