今年よく聞いてた曲TOP10

引き続き聞いている曲のほうが回数としては多くなるので、2014年1月1日以降にインポートした曲に限定したリスト。
10.片思いが世界を救う(再生回数:18)

片思いが世界を救う

片思いが世界を救う

プリコグ聞いて追加で入手したアルバム「25」に入ってたやつ。
Eeny, meeny, miny, moeもなかなか好きだけどコレのほうが再生数多かった。


9.それじゃあバイバイ(再生回数:20)

SURFACE

SURFACE

「さぁ」とかを目当てにアルバムインポートしたけどこれの方が再生数多かったのは意外。
ちょっと前にアイマス動画かなんかで見たけど、いま見に行ったら削除されちゃってた。


8.名前のない怪物(再生回数:21)

名前のない怪物

名前のない怪物

艦これMADで見かけて気になった、アニメは見てません。


7.DISCOTHEQUE(再生回数:23)

DISCOTHEQUE

DISCOTHEQUE

削除ダービーMADかなんかで見かけて気になってた。


6.Scary Monsters & Nice Sprites(再生回数:24)

Scary Monsters And Nice Sprites

Scary Monsters And Nice Sprites

ダブステップが気になったのでその1


5.Below Us(feat's Shaz Sparks)(再生回数:26)

Below Us (feat. Shaz Sparks)

Below Us (feat. Shaz Sparks)

ダブステップが気になったのでその2
…でもステップ要素(ドラムンベース的なものの印象)があんま無いので
正統派なダブステップってのが別にありそうな気がしている。今度また調べよう。


4.プリコグ(再生回数:30)

MAD見てて花澤香菜曲気になったので借りた、これのあとアルバム2つかりた。


3.じょいふる(再生回数:35)

じょいふる

じょいふる

アイマス弱小事務所、手書き動画の最終回OP?だっけか。気になった。


2.ラッキーカラー(再生回数:40)

ラッキーカラー

ラッキーカラー

アイマス弱小事務所、手書き動画のED。おしゃれ、化粧品かなんかのCM曲なんだっけ?


1.misterioso/君の銀の庭/カラフル(再生回数:74/56/73)

君の銀の庭

君の銀の庭

カラフル

カラフル

魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語の。
君の銀の庭よりmisteriosoとカラフルの方が再生してた。
君の銀の庭は流し聞けないとこがある。