2007-06-06から1日間の記事一覧

読み中です。

やっぱ最初のジャンル云々じゃなくて終盤に「あれ?」とおもった方が重要だったようです!読み終わったらしばらく考えるです。 紙が大量に詰まったダンボール(10キロ超持ち辛さもかなり)を持って五十メートルを十往復とかする肉体労働があった為全身が痛い…

実録・アメリカ超能力部隊 - 読了 / 戦争における「人殺し」の心理学 - 読み始め

実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)作者: ジョンロンスン,Jon Ronson,村上和久出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (26件) を見る 関係者/引退した人の証言がメインで話が進んだりする所…

冗談めかして盆踊りをそっち系ダンスミュージックにアレンジした曲とか楽しいです。

忍者放送協会 日本古来のRaveイベント盆踊りを基に、まったく新しく生まれ変わったBorn Dance。 忍者が踊り花火が上がる夏祭りを全て体現した栃木県民に嬉しいBMSです。

日本人にとってテクノとかトランスとか陰陽師とか魔理沙は(ryとかって盆踊り系の「みんなで」「踊るための」音楽と同じ扱いをされてる気がしてきた あれ?違うっけ。意味合いがちっと分からないのでとりあえず出かける前にwikipedia追ってジャンル確認し…