2008-01-01から1年間の記事一覧

シュガスパ。ジジクリア

ぎゃああ!! ハモがいい子過ぎる。何だこれ。うぎあぁあっぁ。 あとフォローするミャンマーも良いです。ぎゃあ。ああああ。 そりゃジジも好きなんですが。ちょっと食われた感が。 さて、残るハモをクリアしたら公式通販でグッズ買うよ! ミャンマー編だけに…

就活

受けたトコ少しずつ書いてこっかなー。 IBM 日本アイ・ビー・エム システムズ・エンジニアリング株式会社(ISE) - Japan 大型汎用機が置いてあるフロアの見学会とか楽しかった。でっかいの大好き。 一次選考の筆記試験で落ちた。わーい。 テストセンターの筆…

ループ

就職板のIT系のスレッドちょくちょく見てるけど。 文系のコミュニケーション能力がどーの、理系の技術力がどーの。 求められている人材についてギャーギャーわめいて罵り合っててうるさいな。 定期的に出てくるので余計にうざったい。 どっちも求められてる…

少女ファイト 4 / ささめきこと 2

少女ファイト(4) 特装版 (プレミアムKC)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (34件) を見る 部内の衝突の芽が殆ど解消されたかな? ささめきこと 2 (MFコミック…

腰痛い。眠い。

徹夜とか出来なくなってきてますね。 腰どころか股関節も痛いです。節々が痛いよ! 学校終わった後秋葉原行ってメロンブックスでDreamPartyの前売券購入。行く事は決定。 まあ今のテンションで行かないと後悔するだろし。 5/3は夕方からバイトあるから早く行…

私、気になります。というわけでパンフレットの為にdreamparty行こうと思ったわけですが。 こういうイベントに行った事が無いため目当てのものがゲットできるのか、複数購入できるのかといった事すら知らないので、買ってきますよーと安請け合いできない感じ…

少し休憩

大体どんな風にするか決定したのでちょい休憩。 休憩がてらジジのおべんとからオトメの誕生日を読み直し。

帰宅

バイト終わって帰宅。 明日の準備しなきゃいけないので今日はシュガスパはなし…。 かなぁ。まあ終わり次第再開しますがねー。

Frogs+snails!

男の子はこれに加えて子犬の尻尾ですか。 んー…、これいたずら用アイテムでしたっけ。 こっちが主題だったらどんな内容のゲームになっただろう? 設定そのままこのタイトルだと男性陣を攻略出来るようにしたファンディスクっぽく? Sugar+Spice!のOPムービー…

人類は衰退しました 3

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/19メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 737回この商品を含むブログ (270件) を見る TRPGと世界中の迷宮かなー。タッチペンとか。 面白かったです。助手さ…

二回目クリア

ミャンマーが出てくるイベントは毎回選んでちゃんと見てしまうので時間が掛かりますね。 あとは告白された場合のイベントがまだなのかな?ちょっと埋まってないのもあるのです。

重要なので二回目ルート突入しました。

というかイベント埋められてないしね。 あー、確かにミャンマー好きなんだけど俺の嫁とかは言えないのですよね。 だってミャンマーを幸せに出来るのはマーくんだけですし。 こうなるとやっぱり自分の嫁キャラは自分で創造するしかないと思うのですが…。 難し…

うあうあ

今の選択肢を選ぶ事で過去が決定していくような仕組みにしてくれれば もうちっと気が楽になるんですが。その葛藤を含めて、味わうべきなんでしょうね。 ってなわけでピョンクリアした後小説版でもっかいミャンマー分を補充しました。 いやピョンも可愛くて好…

誰狙うでもなく

エピソード埋めてくか…と思って進めてたら何かピョンが! うーむ一旦二月ごろからリスタートしてピョン狙いでちゃんと行くかな?

Sugar+Spice! 藍衣編 - クローズドアイズ -

Sugar+Spice 藍衣編 (パラダイムノベルス 367)作者: 森崎亮人,チュアブルソフト出版社/メーカー: パラダイム発売日: 2008/02/20メディア: 新書購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 細かいエピソードを省いた大筋が書いてあるので回想…

シュガスパビジュアルガイドブックと

藍衣編の小説と、人類は衰退しました3と他ラノベ一冊。 小説版開いたらなんとしおりが付いてました。うわー。 ミャンマー立ち絵がずらりと…シュリンクして保存しておこうかと思った。 いや…パウチでラミネート?うむむむむ?

ミャンマー!!!!!!!!!!!!!

何でこんなに可愛いのだろうかね? ひっさびさにクリーンヒットなキャラでござります。 あとエピソードごとに見れるっぽいのが嬉しい。 暫く萌え転がって更新がおろそかになるかもしれません。 何だろう。本当に可愛いな。どうしてくれよう。

クリアー!!!!!

バッド!!!タイミング図ってたら終わったよ!さすが俺。 というか操作方法分かってなかったね! 気付いてから何回もオンマウスしてみたけど湖一回も光ってなかった気がするよ! ってな感じで一周した。うーん。またミャンマー狙うよ! エクスクラメーショ…

危なかった。

あと少しで中古の月姫買うとこだった。今月金無くてよかったよ! まあ今はしゅがすぱ堪能中なのです。文化祭終わりましたよ? あれ…本当は今日はプログラムとか勉強する予定だったんだけどなー?

まずい。かわいい。

この勢いのまましゅがすぱ続けると来週まずくなるので、中断して準備しなきゃ。 あとエピソード二、三個進めたら中断しよう…(死亡フラグ 終わったらやる事を紙にまとめておこう。

なまくらさんの日記で

あまりにもsugar+spiceが楽しそうに見えて仕方ないので我慢せずに買ってきた。 flashのキャラ説明みたいなので深山さんが気になってたので楽しみにしてたんだけどなんか出鼻くじかれた感が! あれ?どしたの?キャラが違うよ!的なとまどい。最初は自分らし…

腰痛がひどい。

筋肉のバランスがやばいんだろうか。 全体的に筋肉なくなってるから支えられなくなってるのかな。 リハビリじみた事やった方がいいのかもしれないとか思った。 引きこもりは健康に悪いんだなぁ。 とりあえずコルセットみたいなサポーターつけてる。 あと一週…

明日は

バイト先にちょっといってからラクーアでも行ってこようかと思ったけど休みらしい。 秋葉原行って適当にいろいろ見てくるかなー。

就活板で

「この会社大丈夫ですかね」とかいって他人に意見を求めてる人をみかけると不愉快に。 他人の意見を参考にすると決めた後に失敗を他人の所為に出来ちゃうので好きじゃないんだよね。 そんな事しない人たちなんでしょうか。強くてうらやましい。

月は有咽のデバイス

月は幽咽のデバイス (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (86件) を見る このシリーズはなんか合わないっぽい感じ。どうしよかな。

諦めたらそこで試合終了ですよ

_____ ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、 /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、 //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ {´yヘl'′ | ・ /⌒l′・ |`Y} ゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{ . ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|! 諦めれば…

意志が弱いせいでおデブが一向に改善されない。 何とかしなきゃな。記録をつけて云々は有効だろうからちゃんとやろう。 岡田何とかが言い出す前にどっかの医者が言ってて、なんか記録用の紙も売ってたよな…? まあ内容知らんから実は違うのかもだけど。 今日…

テリトリー

執着している、真剣に相対しているジャンルについて触れられるとマジ反応。制空権ってな感じか。他人の制空権については大して意識してない感じがする。本気でレズビアンな人が百合作品をぬるく楽しんでる男を勘違い呼ばわりして的外れな指摘するような。人…

一日

おきて飯食って暫くしたら婆ちゃんを病院に送迎。その後学校に行って昨日届いた資料を確認中身がたいした事無くてこんな早く来なけりゃ良かったと思いつつも活動報告の内容を適当にまとめる。報告終わった後研究室にて去年の人たちの卒論を見せてもらう。ま…

ぴんちった

さっき送られてきた明日の資料がメールに添付されてきたんだけどword2007形式じゃねえか。 俺のoffice2000では開けませんな。あとopenofficeでも無理でした。 コンピュータ室のofficeが何か分からんけど。明日は早く行くしかないか。 暫く必要ないだろうと思…