2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

現在Rank33 そこそこ慣れてきたのでイベント曲 after schoolNAVIGATORSのHARDもクリア(スコア・コンボともにCだけど)つけられたし。 あと乙女式れんあい塾のHARD楽しいですね。 かと言ってなんかイベント報酬が貰えるようなレベルではなく…。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

現在Rank25 ラブライブが何なのかいまいちよくわかってない。 アニメもその他媒体も見てないので、これが初。 音ゲーなので、Snow halationやってみたいなと思ってダウンロード。 開放されている通常曲についてはとりあえずハードまでクリアしてるけど 長押…

艦これ

司令部Level93 3-4クリアマークついてなかったので、5が開放されませんでした。あー…遠いな。 先日の350/30/500/350で、飛龍が出たので残りの任務で必要な艦娘は翔鶴のみ。 建造試しつつ、3-4攻略目指すかな。 最近開発も試すようにしてます。今まで装備全…

艦これ - 350/30/500/350 建造結果

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】空母以外かなり出にくい新型改良空母レシピ! 他ピンポイントレシピで見かけたレシピについて デイリー建造分+αで100回試行し、以下の様な結果になりました。 艦種 建造比率 正規空母 12.0% 軽空母 27.0% 水…

パシフィックリム見てきた

デっけ―ロボットがグッがーん!と戦ってて良かった。 もう一回見に行きたい、DVDとかBD出たら買おうって思うくらいに面白かった。ってのが前提。 暗いとこで闘うのが多いのは、まあ雰囲気作りと嘘っぽさ隠す為の演出かもしらんがもうちょっと見やすくても良…

だいぶ回復した

咳喘息の診断を受け、クスリを飲み始めて1週間程度経過。 夜間の咳はだいぶ治まり、楽になりました。 夕方頃にそこそこ咳が出ますが、この調子なら本格的な気管支喘息には移行しないのかなと。 とりあえずクスリは飲み続けよう。あとは部屋の掃除して、ホコ…