2008-02-07から1日間の記事一覧

こないだ買った本は

書籍『シューティングゲーム プログラミング』 ひぐぺん工房 書籍『シューティングゲームアルゴリズムマニアックス』新装版・元祖版 よくわからんのでまず違う本見なきゃ駄目ですね。 家にある本で該当しそうなのはC言語の本が5冊ほど。C++は1冊? オブジェ…

かっこいい

http://www.croczilla.com/svg/samples/svgtetris/svgtetris.svg テトリス。出来るみたいなのでがんばろう。あとでソース見る。

障害者の介護をしてる人だって普通の人なんだよね

駅構内でホームと電車との間が広いことについて凄い剣幕で 駅員さんに怒鳴りつけてる介護の人がいてびっくりしてしまった。 みんなどっかしら優しくて、違うとこ狭量なのかな。

昨日のは

前にデススマイルズ攻略をほかのトコも無いかなと思って探して2chみたら 「ハイパーやって死ぬまでの時間伸ばしてんじゃねえよ下手糞さっさと死ね」 みたいな事書いてあってげんなりしたのを思い出して 人が初心者歓迎してないんじゃないかなーと短絡的に書…

やっぱ死

OS再インストール後入れてなかったので超連射入れてプレい。 一面は結構落ち着いて出来るようになった感じ。 二面の中盤の変形後にレーザー打ってくる奴を忘れてて二死。ボスで終。 風神録魔理沙C装備は氷?のを当てたくなって無駄に死ぬのでまだクリアでき…