ねむ

テーマ Ancient Memories
過去 Power of the light
現在 Can you fly with me...?
未来 Rainy Heart remix

久しぶりにぷろっとれんす。無理す。テキストプレイ風味?
Ancient Memories。やっぱ古代文明ですよね。しかも超がつくやつ。遺物とか。存在しないものが発掘される。あるいはそれがメインキャラクター。多分今回はヒロインが。
Power of the light/菅野さんの曲なんかくれって友人に頼んだときにもらったので詳しくは知らんのだけどブレンパワード
タイトルで太陽光発電かな。曲聞いてると、すっごいのどかな田舎で飛行機訓練場近くに住む少年が、空や飛行機に強い憧れを持ってる。
で、この少年は多分自転車少年だ。訓練場のそばにそった道を飛行機を追うように全力で漕いでる。そんな感じ。
Can you fly with me...?/まーこれヒロインとの出会いかな。ある日出会った不思議な女性。ひどく疲れて傷ついてるので休息場所を提供。
そこに戦争。主人公の住む場所が破壊される危険?見たことのない兵器によって隣国が侵攻してくる(隣国が古代兵器発掘とかしたんかな)
ヒロインは発掘された兵器なんだけど、戦うのが嫌で逃げてきた感じで。
でも助けてくれた恩も感じてるし、この主人公の住む村(街)?やそこに住む人々が気に入ったので戦うことを決意。
ヒロインは単体では兵器になることが出来ない、搭乗者が必要。で、そこで一緒に飛べる?と。
Rainy Heart remix/で、戦って隣国の侵攻を退ける二人。
そのことを知って利用したい自国の王様かなんかが、村の人々を人質に戦うことを強要してくるー。
とかそんな感じ。悲しみに暮れつつも空中戦ー。


でーこのヒロインに搭乗ってのも、別にヒロインがでかいわけじゃなくてパワードスーツの薄い感じで。纏うの。
この一体化ってのがスッゲー魅力的に感じるんですが…。まー明日見直し。…てもなんかわからんだろうなー。