2013年 今年買ってよかったもの。あんまり物買ってなかった。

前のも持ってたけど、そちらは親にあげました。
漫画読むか、スクフェス用になってますが軽く持ちやすいのが良いです。先日買ったばかりですがオリンパス OM-Dの撮り方手帖 [E-M5対応版]を読みつつ、撮影について学習中。
自転車装備を整えて関東近郊色々とまわるのを来年の目標としたいです。
モンスターハンター4

モンスターハンター4

こういうゲームは苦手だし、と今まで敬遠してましたがやってみると面白いんだな―と。
いまだに人とやる気がしませんので、ゲームの楽しみ方としては他の人とはちがう気がしますが。

その他はあまり、本とかCD以外は高いものはあんま買ってないですね。
来年はもうちょっと散財の記録とかつけておこうかな。