2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン4G プレイ状況

オオナズチ 村で13体、集会所で1体倒して ようやくミズハ真一式揃えられたので、クシャルダオラに挑んで撃破。テオ・テスカトルが思ったより倒せない。 どんな装備がいいんだろ。

モンハン4G 村クエスト10いくつかクリア

G3許可証を貰った後に開放されたらしい以下をクリア ・高難度:ジゴクから来た宿敵達 ・高難度:友よ、出会えよ豪山龍 ・消え去ること、霞の如し ・高難度:ソウルフル☆ゴールド ・高難度:戻れ住処に繋ぎ留めよ これで村クエストが終わったらしく団長からの…

モンハン4G 火の国を訪れし危機/眠れ宿痾よ目覚は遠く クリア

「火の国を訪れし危機」 グラビモス亜種で属性やられに注意してたので、ジンオウガ亜種の対策として龍耐性を上げていったんだけど 一回死んでから考えてみたら無属性武器を使っていたので無駄な対策なことが判明。 通常装備で向かって、撃破。 攻撃タイミン…

モンスターハンター4G G2 グラビモス亜種クリア

何回か挑戦してクリア出来た。 火属性やられで削られるところが地味に効いている気がしたので 攻撃力を削減しても、50分ありゃいつか倒せるだろってことで 幾つか攻撃向きスキルを減らして火耐性を上げてチャレンジ。クリア。プレイヤーとしてのスキルが低い…

モンハン4G プレイ状況

モンスターハンター4G出版社/メーカー: カプコン発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (47件) を見る前回記載した目標の内、集会所6の未達成クエストはクリアしたが、集会所7が結構残ってる。 前作最後の「団長からの挑戦状」はクリ…

中二病的にグッとくる詩集を探したい

今のところ、T・S・エリオットの「荒野」「四つの四重奏」が気に入ってる。荒地 (岩波文庫)作者: T.S.エリオット,岩崎宗治出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2010/08/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 81回この商品を含むブログ (29件) を見る四つの四重…