今日飲み終わったウィスキー:グレンモーレンジィ オリジナル

飲みやすかったけどまあそこまで好きな感じではなかった。
他のを探そう。

ディスプレイ新調しました

そこそこ大きいディスプレイと40型テレビが机の上に乗っててちょっと邪魔だったので
ひとまとめにする為…という名目で大きいディスプレイを買ってみました。
コレくらいの価格で、この大きさのが買えるの凄いな。
デュアルディスプレイだとアームとかも準備する必要があるけど、ソレもないし。

余ったテレビは折角なので親にあげることにしました。

使い捨てゴム手袋便利

自転車メンテナンス用に買ったけど、掃除で使ってみた。
使い捨てなので洗ったりとかしなくていいのが楽。
水回りとか、洗剤使うときとか。

頭ワシャってするやつ買った

なんとなく気持ちいいカンジがするので、ヘッドスパとか行ってみてみようかな…とか思った。

容れ物とスプーン購入

珈琲倶楽部コーヒーメジャー 18586

珈琲倶楽部コーヒーメジャー 18586

先日買ったネスカフェバリスタでカフェラテ作る時に使うネスレブライトを入れとく容器として。
袋の全量は入らないのでもう1サイズくらい大きいやつが良かったかも。

ネスカフェ バリスタ買った

普通に粉で入れるのでいいんじゃね、とか思ったけど
使い始めてみたら思っていたより気に入りました。

あとは袋単独で買ってしまったネスレブライトを保存する容器とか欲しいな…。

お薬手帳購入


先日見かけたお薬手帳
三省堂にある店舗では見つからなかったので、脳検査のために東京駅近くに寄ったついでに購入。

「神保町いちのいち」のグランスタ丸の内店で買いました。
https://ichinoichi.books-sanseido.jp/
今使ってる薬局でもらったやつ使い終わったら切り替えようかな。

こちらの「医療系雑貨生みたて卵屋」の製品みたい。
http://www.umitategg.com/
他の品もちょっと見てみよう。