2007-08-11から1日間の記事一覧

ループっぽいのでも色々と種類はあるんだろうな

記憶引継ぎ/ステータス引継ぎ 時間が戻る/平行世界移動 過去作品とかのデータ集めてるサイトありそうだなー、今度探す(今探せ(やだ

永夜抄

えーりんまでノーコンテニューで入ってえーりん途中でコンテニュー、とりあえずコンテニューしてもノーマルクリアってことにはなるみたい。 次はノーコンテニュークリア目指したい。

妖々夢

五面までミスあんま無く機数増やせたんだけど、五面で何故かミスりまくって残り一機。ファック。集中力が持ちません。駄目ですに。

すげーのでもっかい見ようと思ったらなんか34秒に短縮されちゃってて笑った。三四さん怖い。

絶対可憐チルドレン 10 / 鋼の錬金術師 17

絶対可憐チルドレン 10 (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (89件) を見る なんだかんだでワイルド・キャットも主任とエスパーの間の信頼関…

もってけりりミックス/やよい

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-アーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (184件) を見る ジャケットのイラストが…

去年?

殊能センセの日記で暑い昼間に寝て涼しくなる頃に起きるとか書いてあった気がして、昼飯食って暫くしてから寝てみた。 で、今二時間くらい寝たトコで起きた。クーラーつけてるけど設定24度なのに室温33度。 やっぱ西日南日が連続して当たる角部屋は死の空間…

西岡氏は提案理由について「制服を着用して国会見学する子どもがいるのに、議員がリラックスした格好をしているのはいかがなものか」と説明した。 よくわかんねーけどこれ見てじゃあ国会議員も制服決めようぜ!と思った詰襟とか夏服とか丸襟とかブレザーとか…

紅魔郷

目覚ましかけなくても五時くらいに目が覚めるようになってしまった。 ちっとやってみた。4面の書庫に行くまでは結構順調にこなせるようになったんだけどその先が難しいな。 課題はボム使わずに死ぬのを無くすことか。