2007-09-29から1日間の記事一覧

ひさしぶりにルナティックドーン第三の書プレイ

シリアルナンバー載ってるはがきが出てきたので。 暫く宅配と護衛と弱いモンスターの退治依頼を中心にこなしてステータス上げてく予定。

風神録EASYラスボスで死

六機あったのに!ショック。ステージクリアしないとプラクティスに登録されないっぽいので六面オンリーの練習ができないなー。 風神録はスティックなれてきたかも。

現実に立ち向かえないのにどうしてフィクションで立ち向かえますか

辛い事に立ち向かって克服する物語とか読み進められない。 現実はスルーできるけど物語はいちいち立ち止まって想像しないといけないから…なのかな。

ポップン

エレフラッドウェイヴEX Pop'n music15ADVENTURE ‐ ニコニコ動画(原宿) クリア。これも楽しい。左手どう動いたのか自分でもわからんが結構動くのか。

ツンデレって、ようは幼女のことだろ

国技である武道の指導者が最低限の「礼儀や公正な態度」を持ち合わせていない

「礼儀や公正な態度など、日本の伝統文化に触れる機会を広げるのが狙い」とか言って武道の必修化決めた人たちはさっさと考え直した方がいいと思うが。 何を期待してるんだろうなー。指導者はどうするんだろな。細かいトコまで決まってるんだろうか?後で調べ…

行過ぎた「けいこ」って表現自体が擁護に見える

学校教員の起こした事件でも「行過ぎた指導」とかそういう表現になったり。どうもむかつく。